無添くら寿司の胡麻香る担々麺

スポンサーリンク
スポンサーリンク

本日は名取方面でお仕事でした。

2日連続の外食ランチになりましたが、先日見た「マツコの知らない世界」で紹介されていた回転寿司、無添くら寿司の担々麺を食べてみました。

無添くら寿司の胡麻香る担々麺

胡麻香る担々麺 360円

魚介の出汁からとったスープは美味しくて、辛さも丁度よい感じ。胡麻が香るというような印象はありませんでしたが。
麺がちょっと難ありかな?冷麺のようなうどんのような麺でラーメンの麺という感じが感じられません。
量も360円だからしょうがないし多すぎたら肝心のお寿司を食べてくれないだろうという事は分かるのですが、普通のラーメンの1/3か、1/4程度の量で、カップ麺とくらべてもかなり少ないという印象でした。

さすがにこれだけでは足らないのでお寿司を4皿たべて、思惑通りに追加料金発生。
それでも800円程度ですので普通に回転寿司を食べるのと同じか少ない金額で済みました。

次回は、寿司屋のうな丼というのがあるようなのでそれを頂こうかなと思っています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました