エスパル東館を覗いてきました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

先日新しくオープンしたエスパルの東館(メトロポリタンホテルイーストの下層部分)をちょっと覗いてきました。

思っていた以上にコンパクトな感じ?

1Fには飲食店が並んでいて人気のラーメン屋さん本竈さんには行列もできていました。
ホテル下にはピザのお店。お値段は結構お高めな感じ。(ランチで980円とか)

2Fにはお惣菜関係のお店と成城石井。
成城石井はちょっと狭い感じがしたのだけど、人が多かったからかな?その奥にはドラッグストアがありました。

まだ混雑している感じですがもう少したつとゆっくり見られるようになるかもしれません。

コメント

タイトルとURLをコピーしました