ふくらはぎマッサージ機に物欲ムラ

スポンサーリンク
スポンサーリンク

最近、年のせいか、はたまた運動不足の影響か、ふくらはぎがむくむような感覚がありまして。
お風呂からあがってから自分でマッサージしているのですが、テレビショッピングでふくらはぎと足裏のマッサージ機を見てから気になっています。

THRIVE(スライヴ) フットマッサージャーもみギア プロ ゴールド |ふくらはぎ|足||しぼり揉みオフタイマー|MD-6113|※MD-6103後継機種

こんなタイプのものなのですが、実際問題効果の方はどうなんでしょうね?

レビューを見るとなかなか良さげではあるのですが。

価格もそれほどしないので買っちゃおうかな?と思ったのですがよくよく見るとサイズがかなり大きいですね。
ふくらはぎをスッポリ入れるのだから当然といえば当然なんだけどちょっと置き場所に困るようなサイズだな。。。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました