ヤバイな。またまたPCトラブル

スポンサーリンク
スポンサーリンク

週末からなんですが、メインPCが突然再起動することが数回。
前回の電源サージと同じ症状が出ています。

BIOS画面はこんな感じ。

FAN部分がやばそうなので、筐体を開けて電源の接続をチェック。
切っていたケース横のファンを動かしてみましたが、これで状態が良くなるのかは???

もっと根本的な理由がありそうな気もするのですがしばらく様子を見るしかないか。

本当にまずくなる前に対策をこうじたいところなんですが、今はちょっと立て込んでいるので、できればお盆までは持って欲しいところです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました