iPhoneに入れた(入れていた)アプリその49 radiko

スポンサーリンク
スポンサーリンク

プロ野球交流戦の間は、イーグルス戦もなかなか視聴するのが大変だったりします。
今日からは甲子園での阪神三連戦。交流戦も最終節です。
明日、明後日は地上波テレビでの放送もあるのですが、今日はスカパーのプロ野球セットで見るしか無い状態。スカパーオンデマンドでは見られない。

なので、久しぶりにラジオで

とは言っても、我が家にはラジオが聞けるようなレガシーデバイスwがありませんので・・・

めったに使わないこのアプリ「radiko」を起動。
TBC東北放送で中継があったので、今もそれを聞きながらブログを書いています。

ラジオですが、昔はFMとかよく聞いていたのですが最近全く聞かなくなりました。
おそらくこれからもそんなに聞く事はないかなと思います。

試合の方は、昨年のドライチルーキー藤平選手が踏ん張っています。
打線の援護でなんとか勝って欲しいものです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました