iQOSが故障?赤ランプ高速点滅

スポンサーリンク
スポンサーリンク

iQOS生活も3ヶ月経とうとしているのですが、昨晩充電ホルダーに入れておいた本体を取り出したら、赤いランプが高速で点滅していました。
当然、使用できない状況。

壊れた??

ネットで調べてみたら、交換しないとダメなようでしたので、今日一番町のiQOSストアへ行ってきました。

待つこと10分くらいで、やっぱり本体不良という事で交換になりました。

3ヶ月で故障ということは、不良品だったのか?それともあんまり持たないものなのか良く分かりませんが、不測の事態に備えてもう一台もっておいた方が良いのかもしれません。

って、既に2台持ちなんですけどねw

ニコチン依存症です。僕。

コメント

タイトルとURLをコピーしました