夏季休暇のお知らせ

スポンサーリンク
スポンサーリンク

先日もご案内させていただきましたが、夏季休暇のお知らせです。

2017/8/11(金)より8/16(水)まで

緊急対応のみとさせて頂きます。

ブログの方も、更新はおそらくお休みさせて頂きます。

娘の休みに合わせて1日は外出すると思いますが、それ以外はいつもよりもペースを落としてお仕事ですかね。

全然休みじゃないっていう話ですけどw

懸案のMNP。中古のiPhoneでも探しに行ってこようかと思っています。

後は、久しぶりに外食ですかね。

最近まったく外で食べていないので、かみさんにも少しは楽させてあげたいと思っています。

それと、またまた断捨離を実行するつもり。とにかく身軽に、身軽になりたいので。

昨年の今頃はポケモンGOにハマってたのですが、近頃アプリを起動することもなくなりました。ちょっと寂しい?w

それでは!

コメント

  1. ももちゃん より:

    身軽になりたい!私も同感です。
    そして、休日体制のようで普段のような、でも少しスローダウンも似てますね。

    • 管理人 より:

      祝日は娘とお出かけ。
      今日は一日ぼんやりと過ごしました。
      明日もゆっくりインドアになりそうです。

タイトルとURLをコピーしました