そばつるの手打ち風味噌らーめん

スポンサーリンク
スポンサーリンク

連休中は案の定というか、お仕事の日々でした。

そんな中、娘の休みに合わせてお出かけ。
これまたいつも通りのリサイクルショップめぐりですが(^^ゞ

お昼ごはんは、娘のリクエストで味噌ラーメン。
どこがいいか?と悩んだのですが、泉方面でしたので久しぶりに鶴が丘の「そばつる」さんへ行ってきました。

頂いたのは・・・

手打ち風味噌らーめん 770円

少し甘めの味噌スープのボリューム満点の一杯です。

連休中ということもあったのか、着いた時(13:30頃)駐車場が満杯でしばらく待ってからの入店になりました。とても人気のあるお店ですが、そばを頼んでいる人とラーメンを頼んでいる人が半々くらい。不思議な感じです。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました