久しぶりに塩釜の来々軒で中華そば

スポンサーリンク
スポンサーリンク

デミオのリコール点検の後に、せっかくだからと足を延ばして塩竈まで。

前回、金曜定休日で振られた来々軒さんへ行ってきました。

着いたのは、13:00頃だったのですが店内満員状態で待っている方が二組。
やはり人気が凄い。

で、頂いたのは安定の・・・

中華そば 550円

相変わらず胃に染みる優しいスープ。

着席後も地元の常連という感じの方や、遠方からの訪問客(すぐ近くにある、すし哲さんの紙袋をもったカップルさん等)が次から次からと来店されていました。

食後、帰路の途中にこちらも有名な土井製菓さんのコーヒーロールをお土産にと思って行ってみたのですが、臨時休業・・・(´・ω・`)

また近いうちに、塩釜に行こう!

土井製菓さんに向かう途中にあった稲庭うどんのお店もかなり気になりました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました