浜の漁師居酒屋 こちらまる特漁業部 仙台駅東口店で魚を食う

スポンサーリンク
スポンサーリンク

孤独のグルメを見ていたら、ゴローさんが魚を食べるシーンに食欲が刺激されて、どうしても魚が食べたくなりました。

刺し身に煮付けに・・・

ということで我慢できなくなって日曜日の夜にヨドバシカメラの隣にあるロイネットホテル2Fの 浜の漁師居酒屋 こちらまる特漁業部 仙台駅東口店 へ行ってきました。

朝獲れ刺し身の盛り合わせ

朝獲れ刺し身の盛り合わせ
白身のねっとり感がたまらん。

本まぐろ三種盛り

本まぐろ三種盛り
マジウマ~

活隊姿煮付け

活隊姿煮付け
たまらん・・・

娘も一緒だったので、洋風のものやフライなんかも頼みましたが、ハッキリ行ってこの3点だけで十分。
いや、刺し身もう少し追加してもいいかな。。。いや寿司を最後にw

また魚が食べたくなったら行きます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました