おさかなセンター イチノイチ のおまかせ握り(ランチ)

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ちょっと忙しくてブログを書く時間がとれませんでした。

これから食べ物ネタが続きますw

先日の投稿の国宝展を見に行った後の事です。

国際センター駅から仙台駅に戻り、無印良品で買い物をした後に以前から行こうと思っていたお店「おさかなセンター イチノイチ」へ。

ランチメニューの

おさかなセンター イチノイチ のおまかせ握り

ランチメニューのおまかせ握り8貫(880円)を注文

ネタが大ぶりで食べごたえあります。

そして(実はこちらがお目当て)

クラフトビール

クラフトビール 500円

数種類の中から選べるのですが、頼んだもの全て全く違う味で美味しかった。

さすがに8貫だけでは足りなかったので、だし巻き卵といくらの軍艦を頼んでしめました。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました