成城石井のモーモーチャーチャー

スポンサーリンク
スポンサーリンク

かなり前の話になってしまうのですが、インスタに投稿したこれ↓

成城石井のモーモーチャーチャー

なにかのテレビ番組で見て、これは食べるしかないでしょ?とかみさんが買ってきたのですが、こいつがとんでもないやつだったw

「ごちゃまぜおしるこ」という意味のマレーシアのデザート。濃厚なココナツプリンと塩えんどう豆のアクセントがクセになります。

引用元:ナチュラルローソン

一番下が、ココナッツプリンかな?これがかなり濃厚なんです。
上に乗っているのが白玉、お豆とサツマイモの甘露煮?

量も多いから結構なボリュームです。

デザートにしたら多いというか、この歳で食べるものではないような感じ。

美味しかったのですが、さすがにまた食べようとは思えなかったw

コメント

タイトルとURLをコピーしました