海鮮厨房かに政宗 本町店でランチ

スポンサーリンク
スポンサーリンク

昨日の話です。

旧住居の住宅ローンを売却したお金で完済するために不動産会社と銀行へ行ってきました。

手続き中時間ができたので、その間にお昼ご飯を食べることに。

本町近辺でしたので久しぶりに富士屋さんでラーメンでもと足を向けたのですが、途中スポーツ用品店(ニューフレンド)だったところに、かに政宗が出来ていて表に出ていたランチメニューが豪華だったのでつい入ってしまいました。

政宗ランチ 1000円

刺身(カニの足一本)、天ぷら、煮物、茶碗蒸し、お吸い物、サラダ、香の物、ごはんとこれだけボリュームがあって1000円は安いと思います。

席も個室だしゆっくりできるような空間(実際はゆっくり出来なかったんだけどね)

かに政宗って初めてだったんですが、刺身も美味しいし味付けも上品だし人気がある理由が分かった気がします。

また近くに行ったら行ってみたいお店でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました