久しぶりに麺屋恵比寿で中華そば

スポンサーリンク
スポンサーリンク

泉方面へ出掛けたので、久しぶりに麺屋恵比寿さんで昼食を。
今の場所に移転されてからは初めて行ってきました。

以前の店舗よりもさらに大きくなって、駐車場も店舗前と交差点を挟んだ契約駐車場まであって、ビックリ。
着いたのは13:30頃だったのですが、お客さんも次から次へとひっきりなしに入ってくる繁盛店です。

頂いたのは・・・

麺屋恵比寿中華そば

中華そば 600円

あれ?以前の印象と全然違いますよ。これ。

もっと透き通ったスープだったはずなのですが・・・
スープを飲んでみると、煮干しの味が強め。
麺は腰も程々のストレート麺で、スープも良く絡みます。

でも、これは違うよな。自分の恵比寿のラーメンとイメージとはかけ離れてるし。
かみさんは、辛味噌ラーメンを食べたのですがやはり前とは違うという印象だったようです。

正直言っちゃうと、ちょっとガッカリしました。
店主さんの姿も見えなかったのですが、営業形態が変わったのでしょうか?

これでちょっと僕の頭の中からは外れてしまったような状態になってしまいました(´・ω・`)

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました