かっぱ寿司意外とやるな

スポンサーリンク
スポンサーリンク

引越直後に買い物に行った時にお昼ご飯をかっぱ寿司で食べました。

以前はなんとなくイメージから敬遠し行っていなかったのですが、最近初めて行ったら意外とネタがいい事に驚きました。

ちょうど、エビのフェア中だったのでエビ多め。

車海老は美味しかった。

それでも、かっぱ寿司ならこれ!というネタって無いんじゃないか(自分が食べたものの中には)と思っていたのですが、最後の方に頼んだマグロの三種盛りの中に入っていたビントロがメチャウマ。追加で単品で頼むくらい。

今度からかっぱ寿司にいったらビントロですな。

俺的回転寿司ランキングでは同率3位くらいに入賞です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました