鴻運楼の五目焼きそば

スポンサーリンク
スポンサーリンク

昨日書いた、電動アシスト自転車を幸町のイオンまで取りに行った帰りです。

快適に自宅方面まで戻る間にランチをどこかでとろうと思っていました。

超ひさしぶりに二十人町の中華料理屋さんであんかけ焼きそばでも食べようと行ってみたら・・・定休日ですと!(´・ω・`)

うーん・・・気持ちは完全に餡かけ焼きそば。

ではと、靉龍(うんりゅう)へと行ってみたら店内大混雑の満員状態・・・

しゃあないと諦めてどこに行こうか思案しながら自転車こいでいたら、オープンしたてに一回だけ行ったことがある鴻運楼さんの前に出た。

これも運命でしょと中に入り、当然注文したのは

鴻運楼の五目焼きそば

五目焼きそば 780円

物凄いボリューム!食べきるのがとにかく大変でした。

お味のほうは、アレね。。。アレ。。。舌が。。。アレ。。。っていう感じで許してw

次は自転車で新寺方面の中華料理屋さんを攻めてみようかな?

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました