全録レコーダー おうちクラウドディーガ DMR-BRX2050 を購入

スポンサーリンク
スポンサーリンク

以前書きましたが、東芝製ブルーレイレコーダーが故障してしまいまして、予約録画が出来なくなってしまいました。

テレビに繋いでいるUSBディスクには録画できるのですが、保存したいものを一々ブルーレイレコーダーへLANで移動させるのが面倒で・・・

急ぎで買う必要はなかったんだけど、いろいろと調べているうちに購入意欲が燃えてしまってw

全録レコーダー おうちクラウドディーガ DMR-BRX2050

今望みうる機能がほぼ全て入っているようなモデルです。

6チャンネルを最大16日間自動録画(画質が汚くなるから7日間に設定)

スマホで録画した番組を視聴可能。

まだ繋いだばっかりなのですが、自動録画機能は便利ですね。予約作業から開放されるし。

今まではずっと東芝を愛用していたのですが、最近故障が多いと感じたので久しぶりにパナソニック製を買いました。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました