三菜のみの夕食

スポンサーリンク
スポンサーリンク

朝とお昼はしっかりとご飯や麺類を食べますが、夜は食べないことの方が多いです。

いわゆる糖質オフってやつですね。

鶏もも肉の甘辛煮+切り昆布とさつま揚げの煮物+小松菜のナムル

カレイの甘酢あんかけ+トマトとじゃこのサラダ+ひじきの煮物

我が家は一日置きにメインの食材が、肉、魚、肉、魚と入れ替わるのが決まりなのでこんな感じで作っていますが、たまには

カブの葉とツナとキノコのパスタ

夜に糖質w

カブの葉とツナとキノコのパスタ+カブのサラダです。

このメニューは現在放送中の「きのう何食べた?」のなかでシロさんが作っていたメニュー。

かみさんのリクエストもあって作ってみました。

味付けはめんつゆだけですが、普通に美味しかった。

次は何を作ろうか。

いや、今日の晩ごはんだったw

コメント

タイトルとURLをコピーしました