こちらまる特漁業部の水揚げ刺盛り定食

スポンサーリンク
スポンサーリンク

今日は久しぶりに髪を切りに美容室へ。

何年かぶりに髪を染めてパーマもかけて髪も気持ちも軽くなりました。

50過ぎてもパーマかけられるだけの毛量があることに感謝しかありません。って誰に感謝すればよいのかはわからんが。

終了後にランチをどこで食べようかと悩んだのですが、明日多分ラーメンかそばになりそう(出かける予定がある)ので、魚にしようとこれまた久しぶりに浜の漁師居酒屋こちらまる特漁業部仙台東口店へ。

頂いたのは

こちらまる特漁業部の水揚げ刺盛り定食

水揚げ刺盛り定食 770円

5種類の刺し身に味噌汁とサラダ、お漬物がついてこの値段は安い。

コスパ抜群のランチです。刺し身も当然美味い。

食べ終わって会計をとレジにいったら何故か670円のご請求。レシートを確認したら「定食100円値引き」だと。めちゃ安だわ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました