10月10日はまぐろの日というDMが来たので仙台平禄でお昼ごはん

スポンサーリンク
スポンサーリンク

今朝、LINEに仙台平禄(仙台本店<自宅から歩いて約10分)からのメッセージで10月10日はマグロの日という事で、まぐろづくしが590円>490円ということで、急遽お昼ごはんはお寿司にしました。

まぐろの日限定まぐろづくし 490円×2w

ねぎとろ軍艦・赤身・中トロ・大トロかな?美味かった。

これだけで十分かと思ったのですがまだお腹に余裕があったので、追加でいくらを頼んでしまいました。

そしてお支払いになった段で・・・

クレジットカードは使えるのですが、電子マネーもQR決済も非対応ということ。(全店がそうなのかは分かりませんが、本店で非対応だから・・・)

こういうところがちょっと他のチェーン店との違いになっているのかな?

他にも気になったのが、醤油。

容器に入れて小皿に入れるタイプなんですが、最近の回転寿司では基本、ボトル式で一滴づつネタにかけられるタイプが主流なんですよね。改善してもらいたい点です。

味はよそに負けてないし、ネタも良いのだからもっと食べに行く機会が増えても良いんだけど。

コメント

タイトルとURLをコピーしました