いちば鮨のいちば丼

スポンサーリンク
スポンサーリンク

今日はかみさんが久しぶりに連休だったので日用品の買い出しに車を出してアウトレット方面へ行ってきました。

カインズ、東京インテリア、ニトリと巡って食器を購入。

帰りはこちらに引っ越して来てから行こう行こうと思っていた、中央卸売市場の中にあるお店へ。

いつば鮨外観

いちば鮨

とんでもなくコスパが良い海鮮丼があるというのをインスタで知っていたので来たかったんです。

いちば丼

これがその いちば丼 850円

850円とは信じられないような盛り。

味もバツグンに美味しかった。特にしめ鯖。この締め方が・・・いい仕事だわ

握り寿司もかなりコスパが良い盛りの良さだったので、次は握りを楽しみたいと思います。

いや、まじで美味しかったわ。ホームランです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました