バイクが欲しい問題 その4

スポンサーリンク
スポンサーリンク

さて、ほとんど決めかけていたホンダのクロスカブ110なんですが

バイクが欲しい問題 その3
さて、前回はハンターカブの後継機種が出ているというところで話が終わりましたが、その後継機種というのが、↓こちら クロスカブ110(公式サイト) なかなかにオシャレな感じで、惹かれるものがあります。 中古価格も走行距離にもよりますが、20万円...

その前にスクータータイプだったらどんなのがあるんだろ?と調べてみたら・・・

PCX125

ホンダ PCX125

こいつカッコよくないか??

ビックスクーターは自分がバイクに乗っていた頃(もう今から30年も前だ)にはなくて、もっと後に出てきたもののはずなんですが、その125cc版という事なのか。

意識して見てみると、結構街中を走っている人気機種のようです。

スクーターだからヘルメットもシートの下に収納できます。

何より、スクーターは車で言えばオートマ。ギア操作が無いというのは安心感?がありますね。

一方クロスカブはカブとはいえ、例えればミッション車なんで、もう30年もバイクのギア操作なんてしていない身からするとちょっと不安もあるわけです。

そんな事を考えていたら、東京モーターショーで(その時期の事を今書くかという話ですが)衝撃に発表があった訳です。。。以下まだまだ続くw

コメント

タイトルとURLをコピーしました