iPhoneのおやすみモードで何故か通知が来る

スポンサーリンク
スポンサーリンク

最近の事だったので、おそらくiOSのアップデートで設定が変わったかリセットされていたのかもしれませんが、iPhoneのお休みモードを設定しているにも関わらず、LINEの通知や、Facebookのメッセンジャーの通知が鳴る事がありました。

おかしいなと思いながら、調べて所設定がちゃんとされていなかった>いやいつの間にかおかしくなってた?

ということで、ちゃんと設定

設定>おやすみモード

設定>おやすみモード から

常に知らせない

通知欄を、常に知らせないにチェック

iPhneロック中のはずなんだけど通知来るもんね。

iOSアップデートで結構いろいろと設定が変わっちゃう事がある印象がありますが、みなさんどうです??

コメント

タイトルとURLをコピーしました