こんなところにもコロナウィルスの影響が

スポンサーリンク
スポンサーリンク

まずはこの写真

何の写真か分かりますか?

今日、久しぶりに銀行の窓口に行った(納税のため)のですが、店内はソーシャルディスタンスに考慮した形で、3人掛けの椅子は真ん中に紙が貼ってあり2人掛けに。窓口には透明ビニルシート、さらに窓口に行った際に渡されていたプラスティックの札も廃止されていました。

そこで写真なんですが、雑誌類が入っていた椅子横にあるケース。

空っぽでした。

これも無くなるとは・・・病院なんかでも同じなんだろうか?だとしたら街の小さな本屋さんの出番が益々少なくなるような・・・

想像もしていなかったけど、こんなところにもコロナウィルスの影響があるのですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました