5ヶ月ぶりに仙台市起業支援センター アシ スタの「なんでも相談DAY」の相談員として出動

スポンサーリンク
スポンサーリンク

新型コロナウィルスの感染防止対策で今年3月から休止されていた、仙台市起業支援センター アシ スタの「なんでも相談DAY」が5ヶ月ぶりに復活しまして、相談員として出動してきました。

ソーシャルディスタンスを意識した距離感をとった相談体制で、自分はミニセミナーなどが行われるブースの中で一人で対応。

二組のご相談に対応したのですが、対面とオンライン(Zoom使用)でした。

Zoomは慣れていないのでもっと勉強が必要です。

新しい時代の仕事のスタイル。これからは今まで通りのセミナー開催などは難しいでしょうし、オンラインに対応していく必要性を強く感じました。

「なんでも相談DAY」はこれまで通り今後は月一回開催されますので起業をお考えの方、起業して間もない方もぜひご活用ください。

次回は、来月8/19(水)です。

\\ワンポイント講座も実施!//専門家が勢ぞろい!起業・創業なんでも相談DAY | 仙台市起業支援センター アシ☆スタ
2020年8月19日(水) @ 09:00 - 16:30 - 毎月恒例! 起業前後での課題やお悩みにワンストップでお答えできるよう、起業や経営に関する専門家を一同に集めた合

コメント

タイトルとURLをコピーしました