たま~に食べたくなる仙台っ子ラーメン

スポンサーリンク
スポンサーリンク

最近、国分町の本店が閉店してしまった仙台っ子ラーメンですが、無性に食べたくなるときがあります。

そんな時は、六丁の目店さんに行っています。

昔はランチセット(餃子とライス付き)一択だったんですが、今は単品のラーメンのみでサービスで付くライスも断ってますw

初めて食べた時は結構衝撃的でそれまで食べたことがなかったラーメンに驚いたものです。

今は本当に多種多様なラーメン店があって、様々な味のラーメンを食べることができますが、そんな今でも店内が満員になる仙台っ子さんは凄いなって素直に思います。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました