IKEAの1個99円のポプリの香りでお部屋を満たす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

どうも最近自分の部屋で生活臭を感じるようになってしまった。。。

加齢臭?

タバコはやめたからヤニの匂いはしませんし、一番臭いそうな枕は毎日ファブリーズしているんですが・・・

もちろん毎日お風呂には入っているし、清潔にしているつもりなんですけどね。。。

ということで何かフレグランス系の小物をと近所のイオンスタイル卸町の3Fにある雑貨屋さんに行ってみたんですが、アロマ系のものは何かピンとこなくて。

そこで思い出したのが数年前に買ったイケアの香り付きポプリ。

ネットでも買えるかな?と調べてみたら購入可能でした。

送料は掛かるのだけど車を借りて買いに行ったことを考えるとネットで買ったほうが良いかなと早速注文。今日届きました。

イケアのポプリ

DOFTAという種類なんですが、入れ物と一緒に購入。

かみさんに話したら自分の部屋だけでなく、玄関やリビングにも置きたいという事でしたので少し多めに買いました。

早速設置したのが

こんな感じ。玄関の下駄箱の上です。

香りがどれくらい持続性があるのかは使ってみないと分からないのだけど、1個99円なので気軽に使えるかな。

これでしばらく様子を見てみます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました