卸町駅隣接の日本通運引越センター跡地にホームセンターとスポーツクラブが2022年3月にオープン?

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2019年の秋に閉鎖された地下鉄東西線卸町駅隣接の日本通運引越センター

卸町駅隣接の日本通運引越センターが閉鎖
仙台地下鉄東西線卸町駅近辺には現在マンションが建設中。 もともとマンションが多い地域だと思いますが、地下鉄開通とイオンスタイル卸町の開業でさらに便利になった地域だと思います。 最近週数回ほど夕方にウォーキングをしているのですが、先日卸町駅至...

その後何の音沙汰もなかったのですが、突然写真のような看板が設置されました。

建築計画1

株式会社サンデーという会社を調べてみたところ東北六県でホームセンターを展開している青森の会社でイオンの子会社のようです。

株式会社サンデー|DIY・園芸・日用品なら
サンデーは東北6県に展開する、DIY用品や園芸、農業などのアグリ事業、日用品、ホームファッション、リフォームなど生活必需品全般を扱うホームセンターです。東北地域の皆さまのお役に立てるサービスをご提供します。

公式サイト

さらに看板がもう一つ

建築計画2

こちらは最近、古巣の宮町にもオープンしたスポーツクラブ「ルネサンス」のもの。

【スポーツクラブ ルネサンス】|日本全国展開のフィットネスクラブ
あなたの街のフィットネスクラブ『スポーツクラブ ルネサンス』オフィシャルサイト。『スポーツクラブ ルネサンス』は日本全国で展開しているフィットネスクラブです。全国の店舗一覧、各種プログラム、各種スクール(テニススクール、ゴルフスクール、スイ...

公式サイト

オープンはいずれも来年3月という事です。

ホームセンターは今まで車を借りて仙台港のカインズなどに行っていたので、近所にできればかなり便利になります。楽しみです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました