卸町駅隣接の日本通運引越センター跡地の工事が始まりそうです

スポンサーリンク
スポンサーリンク

今年のはじめにお伝えした日本通運引越センター跡にホームセンターとスポーツクラブの建設計画

卸町駅隣接の日本通運引越センター跡地にホームセンターとスポーツクラブが2022年3月にオープン?
2019年の秋に閉鎖された地下鉄東西線卸町駅隣接の日本通運引越センター その後何の音沙汰もなかったのですが、突然写真のような看板が設置されました。 株式会社サンデーという会社を調べてみたところ東北六県でホームセンターを展開している青森の会社...

先週動きがありまして

 

現場作業員用の事務所ですかね。

看板に書かれていたホームセンターの着工予定日は6/1になっていますが、その前に準備しているんですね。

かなり大掛かりな人員も多数必要になるような工事なんでしょうね。近隣の交通事情にも影響を与えるのかな?

また何かあったら報告します。

コメント

タイトルとURLをコピーしました