やっぱり変だよユニクロのサイズ表記

スポンサーリンク
スポンサーリンク

最近メタボ気味な僕。

お風呂に入る時に鏡に写る自分のお腹を見て、がっかりしちゃっているのですが、何故か愛用しているユニクロのスキニーパンツがゆるゆる。

以前はそんなことなかったと思うのだけど、外で買い物している時にずり落ちてきて下着が見えそうになっている事もあって不安。

これは買い換えなきゃ駄目かな?と思ってサイズを確認してみたのですが・・・

え?嘘だよね??

メタボな自分のウエストが76センチな訳ないと思うのだけど・・・

やっぱりユニクロのサイズ表記は変だよね。

あきらかに小さめになっていると思う。

これは買い換えるにしても試着をちゃんとしないとだめだわ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました