史上最大の物欲ムラムラ大作戦?

スポンサーリンク
スポンサーリンク

毎年、年末になると物欲ムラムラになる自分。
特に今年は、年度初めからこれまでに無いようなハードスケジュールをこなしてきて、さらに様々なストレスが溜まりまくっていました。
仕事もそうだし、家庭もそうだし、家族の事も、自分の体のことも、楽しいことをするというような時間が全く取れなかったような感じです。

と、言い訳になってしまいますけども。

デミオ

物欲ムラムラしているのはコレ。
まだどうなるかは全く分からないですけどね。

実は、旅行らしい旅行ってもう4、5年行ってなかったりします。
かみさんと二人でドライブしながら遊びに行きたいという欲求が高まってしまって。。。
いや、ほんとまだどうなるかは分かりませんよ。。。と言っておきますw

コメント

タイトルとURLをコピーしました