喜多方ラーメン 大安食堂 仙台卸町店の喜多方ラーメン

スポンサーリンク
スポンサーリンク

引っ越してからもう2年もたつのですが初めて伺いました。

初めてというのは語弊があるか。オープンしてすぐの頃に1度だけトラストシティ店へ行ったことがあります。

喜多方ラーメン大安食堂卸町店で醤油ラーメン
先日大行列で断念した喜多方ラーメン大安食堂に行ってきました。 仙台トラストシティ内にできると知った時は、「よっしゃ行こう!」と思っていたのですが、新しいもの好きの仙台人でおそらく混雑しているだろうからほとぼりが冷めた頃だな・・・と考えていま...

それより前にはラーメン国技場(懐かしい)の中にあるお店にも行きました。

ラーメン国技場・喜多方ラーメン大安食堂
このお店はすでに閉店(もしくは移転)していますのでご注意ください まだ結婚前にドライブがてら喜多方ラーメンを食べに行った事が数回あります。その時に食べたラーメンで一番美味しかったのがこの大安食堂さん。 その後、横浜のラーメン博物館にも出店さ...

さらに結婚前(だから30年前??)には喜多方の本店でも食べたことがあります。

久しぶりに食べる喜多方ラーメンいかに?

大安食堂の喜多方ラーメン

喜多方ラーメン 700円

麺が選べるシステムなんだけど、麺が特徴の喜多方ラーメンでそれはやっちゃあいけねぇよw

やっぱり前に食べた感想と同じで、麺が違うっていう感じ。スープの味などは悪くないのだけど、麺が残念です。

チャーシュー2枚で良いから600円でどうでしょう?630円とか?650円とか?

前回トラストシティ店で食べた際はチャーシュー2枚で550円だったし。

でも意外と人気があるようで、土日には行列ができてたりするんですよね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました