浜の漁師居酒屋 こちらまる特漁業部 仙台駅東口店で再度魚にかぶりつく

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ブログの投稿を休んでいる(サボっている?)間に食べたものをアップしていこうかなと思っています。

最近、美味しい魚を食べたいという欲求が強まっていてよく回転寿司にも行くのですが、夜ゆっくりお酒を飲みながら楽しみたいと思ったら、やっぱり前回美味しい魚を堪能できた「まる特漁業部」さんが第一候補。

2度目に選んだメニューは・・・

季節限定品の「金華サバの刺身」・・・めちゃくちゃ美味しかった

本日の刺身盛り

ホタテの刺身

岩牡蠣・・・これはかみさんだけ

他に、銀たらの煮付け(これまた味が濃くて美味しい)と、寿司を食べました。

が・・・刺身はめちゃくちゃ美味しいのに寿司は普通・・・というか普通以下だった(笑)

次回からは煮付けと白飯が良いかもしれません。

また限定品が出たら行ってみたいと思っています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました