Logitech MX ERGO トラックボールに物欲ムラムラ

スポンサーリンク
スポンサーリンク

先日、Win<>Mac対応のマウスを購入したばかりなんですが

アマゾンプライムデーでMac<>Win共有マウスを購入
昨日まで行われていたアマゾンプライムデーのセールで購入したものは前にも言っていた大き目サイズのマウスです。 写真で見たサイズ感もメカニカルな感じも良さげだったので即決しました。というかMacとWinで共有できる製品ってそう選択肢は無いんです...

お客様が新しく購入されたトラックボールをいじっているうちに物欲ムラムラ。

昔からトラックボールが良いよって勧められた事はあったのですが、実際に試してみると、凄くスムーズに動くし、そもそもマウス自体を動かす必要が全く無いというのが新鮮。

ボールでポインタを動かしてクリックとスクロールだけで操作が出来るのは驚きでした。

マウスを買ったばかりであれだけどこれは近いうちに買っちゃいそうです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました