石巻 蕎麦と酒 おもたか の天ざるそば 再び

スポンサーリンク
スポンサーリンク

昨日は久しぶりに石巻でお仕事でした。

前回、前々回とかぎ谷さんにお伺いしたので

石巻蕎麦切りかぎ谷の二色ざる蕎麦ふたたび
なんか最近、ほぼ週刊へろへろ管理人日記になってますが・・・ 忙しいわけではなくてネタが無いw 本日は約半年ぶりに石巻でお仕事。 その前に、前回感動した石巻蕎麦切りかぎ谷さんでお昼ごはん。 二色ざる蕎麦 1,050円 今回は田舎そばでいただき...

今回は、おもたかさんに伺いしまた。

今回も頂いたのは・・・

石巻 蕎麦と酒 おもたか の天ざるそば

天ざる 二八そば 1,815円

若干値上げしたのかな?

それでも、蕎麦も美味いし天ぷらも絶品だから納得なんですよ。

まじ天ぷら美味い。

本当に夜にお酒を呑みながらつまみを食べてゆっくり過ごしたくなるお店ですね。

石巻の人が羨ましいです。

また伺います。ごちそうさまでした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました