日本語分からないの?

スポンサーリンク
スポンサーリンク

弊社で運営している「仙台リング

お陰様で、開設以来18年という歳月が流れました。
仙台リングを作ったからこそ今の自分があります。

今でも、毎日たくさんのアクセスを頂いていますが、その中でも人気なのが、サークルメンバー募集の掲示板なのですが・・・

ルールを守らない投稿が多すぎて、その対処にうんざりな状態です。

ここまで書いているのに・・・

何月何日飲み会メンバー募集とか

**好きの友だち募集とか

ほんと、日本語分からないの??

その挙句、文句だけは言うオバカが湧いてきて、それの対処で気持ちがへこむ。。。

さらには、スレッドをたてるという事に対するリスクも分からないような人が平気でスレッドたてて、なんとかしてくれとか言われたって何にもできないでしょ?

ネットが身近にというか簡単に使えるようになったから起こるようなことかもしれないけど、もう少し考えようようよ??というような事も多くて頭を抱えるようなことも起こるし。

ネットリテラシーってよくいうけど、それ以前の問題で自分が起こした行動がどういうような結果に繋がるか?因果ということをよーく考えるべきだと思うよ。ホント。

まあ、そんな事を言っても分からない人には絶対分からないんだろうね。

もうホントなんとかしてくれよ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました