株主優待カードで和ごはん と カフェ chawan のアジフライとやわらかヒレカツ

スポンサーリンク
スポンサーリンク

先日売却したすかいらーくグループの株ですが、どうも権利確定後だったようで株主優待カード1,000円×3枚が届きました。

前回もだったのですが、パルコの上にある「和ごはん と カフェ chawan」でランチを食べる事に。

頂いたのは

鯵フライとやわらかひれかつ 1,290円

アジフライはメチャウマだったんだけど、ボリュームが・・・

さすがにアジフライ2枚あったらトンカツいらないや。1290円にするために無理やりついている感が・・・

それとプラス50円でたけのこご飯にしたんだけど、タケノコがどこにも見当たらないただ味が薄い柔らかいご飯で頂けない。

場所も場所で、カフェだけに回転率があまり良くないから客単価を上げたいのはわかるけど、ちょっとね。。。

店内の雰囲気はとっても良いだけに少し残念かな。

コメント

タイトルとURLをコピーしました