蕎麦處あおばのカレーそば

スポンサーリンク
スポンサーリンク

不用品を処分にリサイクルショップへと行ってきた訳ですが・・・

ONKYOの5.1チャンネルサラウンドシステムをA店に持ち込んだところ、なんと買取り不可と言われてしまいました。
これ・・・A店から購入したものだったのに・・・
引き取りも不可と言われてすごすごと重い荷物を車の中へとまたしまい、どうしたもんじゃろの?と考えて、ふと先日オープンしたばかりのB店の事を思い出しました。

これで、B店でも買取り不可なら粗大ごみで処分するしかないなと思ったのですが、何とか1,000円で買い取ってもらえました。
ゴミで出すと有料だから、まあ良かった。

その帰りに久しぶり(約10年ぶり)に、そば処あおばさんで昼食。
東華中校庭前の道路を少し東に進んだところにある、お城のような外観の老舗お蕎麦屋さんです。
頂いたのは・・・

カレーそば 830円

お蕎麦屋さんのカレーって美味しいですよね。
出汁が効いていて和風のカレーがピッタリとそばにマッチしていました。

実は、このカレーそばは長年の宿題でして、尊敬する人生の大先輩インタージェムの佐藤会長から勧められていたのですが、ようやく食べることが出来ました。
寒いこの時期にはたまらない一杯でした。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました