ソフトバンク光飯店のCMと朝の連続テレビ小説「まれ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

4月から(厳密に言うと3/30から)朝の連続テレビ小説を見ています。
おそらく子供の頃に見ていた時以来だから30数年ぶりくらい。
話題になった、あまちゃんも見ていませんでしたのでw

何故かと言うと、その時間帯に見ていたTBSがワイドショーに路線変更したから。
朝からそんな話題見たくもないのでね。

で、その中で主人公一家が部屋を借りる老夫婦のご主人さんの方。
桶作元治を見て、かみさんが「カッコイイおじいちゃんだね」と。
確かに渋い。ただ中身は熱い?

そしてあれ?この人ってもしかして??と思ったので調べてみたら当たっていた。

ソフトバンク光飯店の光速店主。

田中泯さん

どんな人なのか、Wikiで調べてみたら・・・ダンサー??
俳優という肩書は間違いだそうで。
役者もされているという事なのですね。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました