俺的回転寿司ランキング急上昇中!かっぱ寿司は美味いぞ

最近、外食というとお蕎麦か回転寿司という管理人なんですが、今まで俺的回転寿司ランキング不動の第一位は「スシロー」でした。

全国的にも、スシローの人気は絶大なものがあると思います。

まず特筆すべきはシャリが美味い!<<これ結構大事ですよね。

ネタももちろん良いもの使ってます。一番人気であろう寿司ネタのマグロは回転寿司チェーンの中ではトップクラスだと思います。

ですが、意外とサイドメニュー系は弱いですよね。そこでは勝負しないというメッセージなのかもしれませんが。

それに光り物や貝類は今ひとつのような気がします。

そこで、俺的回転寿司ランキング急上昇中なのが「かっぱ寿司」

ですが、周りの声は「え~??」という・・・昔のイメージが悪すぎるみたい。

かっぱ寿司おすすめはビンチョウマグロ

以前も書いたとおり、びん長まぐろ(100円)は美味しいです。

それと、100円ではない(180円)のですが、ホタテはでかい!美味い!

写真は前回掲載したものです。

かっぱ寿司期間限定

これは期間限定の、三陸 生サーモンいくらのせ包み(180円)

さらに東北では珍しい。鱧が入った茶碗蒸しがあったので食べてみたのですが、これも美味しい。

さらに写真はないのですが、ビンチョウマグロに次いでかっぱ寿司のオススメねたをみつけました。

鮮極(せんごく)生えび 100円

これ、美味しいです。次回からビンチョウマグロと鮮極(せんごく)生えびは必ず食べます。2皿w

ということで、スシローに肉薄している感というか、ひょっとしたら首位交代なんじゃないか?というくらい最近は、かっぱ寿司がお気に入りです。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク