キャベツの千切りスライサー

スポンサーリンク
スポンサーリンク

キャベツの千切りは難しいですよね。

できればお店で食べるようなふわっとした千切りが食べたいと思っていたので、久しぶりにキッチングッズを買ってしまいました。

これです。

こんな感じに簡単に千切りが完了。

スライサーというよりは、ピーラーという感じで、キャベツの葉に合わせてすっと引けば簡単に千切りが出来ちゃう感じです。

水を張ったボウルにザルをのせてその上で千切りにしたら、水を捨ててそのまま冷蔵庫へ。
30分くらいそのまま冷やすとシャキッとしたとんかつ屋さんで食べるような千切りの出来上がり。

もちろん、他の野菜の皮を剥くピーラーとしても使えるのでこんなにコスパの良い買い物はないですね。

オススメします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました