醤油スプレーボトルで塩分カット

スポンサーリンク
スポンサーリンク

こちらに引っ越して来てから近所のイオンでよくお昼にパック寿司を買って食べています。

先日も、パック380円のお寿司とトップバリュの天ぷらそばで一人お昼ごはん

先日購入した、醤油スプレーボトルを使って一貫ごとにスプレーで醤油を吹きかけるようにして塩分カット。

これを使うと驚くほど少ない量で醤油を使える事は目で見ても明らかなのです。

高血圧の入門生レベルなんだけどカットできることはカットしたい。

が・・・・カップ麺食べている時点でアウトかw

汁は極力飲まないようにはしているんだすが。

最近は、120以下に抑えているのでこのまま注意しながら過ごしたいと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました