CLUB977

スポンサーリンク
スポンサーリンク

先日インターネットラジオの事を書いたところ、ClickホームスクールのうえいんさんからCLUB977というラジオ局を教えて頂いた。

これがもうご機嫌な選曲で、音質もかなり良い。
前に聞いていた80s’FMは途中で転送が途切れる(音楽が止まる)事が良くあったのだがここはほとんどそんな事もないし、現在オンエア中の局もプレイビュー(WMPの)から見る事が出来る。
今日も久しぶりに聞く懐かしの名曲(Billy Ocean – Suddenlyなど)で仕事は快調?である。
欲を言うともう少し宣伝が少なければグッドなんだけど。。。

コメント

タイトルとURLをコピーしました