松島たからや食堂の穴子てんぷら定食

スポンサーリンク
スポンサーリンク

F1000004.jpg今日は午後から松島で打ち合わせがあったので、少し早めに家をでて、たからや食堂さんで昼食をとりました。
前々から食べたいと思っていた、穴子てんぷら定食990円也。
以前TV番組で、あの中尾彬さんが絶賛していた品です。
ボリューム満点で、しかも穴子が絶品でした。こんなに美味い穴子天は今まで食べたことが無い。
昨日に続いてちょっと豪華なランチですが、今日の選択は価格以上の価値がある選択でした。

久しぶりにかみさんと二人でドライブ気分も味わって、食後は松島海岸駅のロータリーに面したところにある、ILE CAFEでお茶。日本酒が入った変わったコーヒーを飲んでしばし休憩。仕事の時間までゆったりとすごし、かみさんは仙石線で帰宅。管理人はお仕事へと向かったのでした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました