仙一ホルモン

スポンサーリンク
スポンサーリンク

仙一ホルモンのカルビ

先週、お友達ご夫妻と国分町の仙一ホルモンさんへ行ってきました。

こちらのお店は、普通のお店ではお目にかかれないような部位のお肉を出していて、味付けもその部位にあったものをあらかじめ味付けしており、つけダレ不要の焼肉店さんです。

写真一枚目はホルモンではなくてカルビ P2a

仙一ホルモンの塩ミノ

お次は、塩味のミノ(塩味は珍しいよね)

仙一ホルモンのハツ

そして、激うまだったハツ(心臓)と、何か(笑)
(このハツを食べにだけでも行く価値がありだと思います。)
焼酎の種類が豊富で、ロックでグビグビやっていたので、これを食べた頃にはすっかり出来上がっていたのでした P2a

とにかく美味しい焼肉で、大満足。
お値段も・・・・驕っていただいたので分かりませんが・・・・リーズナブルらしいです。
オススメ!

仙一ホルモン (焼肉 / 勾当台公園駅、広瀬通駅、あおば通駅)

夜総合点★★★★ 4.5

コメント

タイトルとURLをコピーしました