WORD嫌い

スポンサーリンク
スポンサーリンク

こんな仕事をしていると、パソコンの事なら何でも知っているように思われるのが非常に困る。
管理人の専門はWEB関係と遊び関係(笑)なので、オフィス関係のソフトの事を聞かれても、非常に曖昧な返事しか返りません。
今日も子供会のお手伝いでリクリエーションのお知らせをWORDで作っていたのだが、ハッキリ言って訳分からん。
何でこんな面倒なソフトをみんな使っているんだろう?と本気で思ってしまう始末。。。
「はぁ?段落設定?」
「線を引くにはどうすれば良いの?」
「破線にするには??」
尊敬します、WORDを使いこなしている人
だってイラストレーター使ったらWORDで作る時間の半分以下で済むもん。と、強がってみました。

あ、EXELも嫌いなので使い方とか聞かないで下さい(笑)

コメント

タイトルとURLをコピーしました