ル・シェルでランチ

スポンサーリンク
スポンサーリンク

このお店はすでに閉店していますのでご注意ください

F1000029.jpg榴岡公園から降りてきて宮城野大通りに出ると仙台サンプラザの前。そこからちょっと仙台駅側に歩くと楽天が入居した事でも話題になったNAViSがあります。

そこの1Fにあるちょっとしゃれたフレンチレストラン「ル・シェル」でランチにしました。
ランチメニューは、お肉とお魚があるのですが、お肉を注文。他にもコースや、パスタもあります。

驚いたのが、ドリンクバーがセットになっており写真のようにワインもある事。(もちろんソフトドリンクもあります)

お花見できなかった代わりと言ってはなんですが、昼間から飲んでしまいました(笑)
料理のお味も上品で美味しいし、これで850円は安い!
客層は平日なので奥様のグループが多かったですが、中にはスーツ姿のサラリーマンさんや、ご年配の夫婦(二人でワインを飲んでいらっしゃいました)もおり、ちょっと落ち着いた雰囲気でランチを楽しめます。
おすすめです。

コメント

  1. ogaeri より:

    管理人さんも行ったことがあるんですね(*>▽<*)
    私もランチタイムに行ってみたいです!

  2. Le ciel (ル・シエル) 《宮城野区榴岡》

    [[attached(1)]]

     実家の母が仙台へ遊びに来たので、妹と3人で夕食へ。
     
     仙台サンプラザのすぐ向かいにある'&#…

  3. 管理人 より:

    僕は夜にいってみたいです(笑)
    ちょと子連れでは厳しそうなんで

タイトルとURLをコピーしました