ペットに まつわるワンダーワールド!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

友人でありクライアントでもあるペットショップさまんさんの佐藤社長がブログをスタートした。
地元の専門学校の人気講師としても活躍されている佐藤社長なのでこれからどんな話題が飛び出すのか非常に楽しみです。
我が家の愛猫ペコちゃんもペットショップさまんさんから購入させていただいてます。
前職時代から公私共にお世話になり、WEBサイトの立ち上げを機にいろいろとお手伝いをさせて頂いています。
以前から地元に根付いたペットショップとして繁盛店でしたが、WEBサイト立ち上げ後は、お客様が広域から訪れるようになり現在では県内でもトップクラスのペットショップとして支持を広げています。
それも佐藤社長の仕事にかける情熱とペットに関する深い知識がお客様の信頼を勝ち得ているのだと感じています。
ぜひ、ペットに まつわるワンダーワールド!をご覧下さい。

コメント

  1. いつも 手取り足取り ウェブ関連で そして経営面までご助言頂き 感謝!感謝!の毎日です。
    この度は、ブログでも もちろん お世話になり よちよち歩きで 始めることが、出来ました。
    このように良く出来たブログになれるかどうか?わかりませんが、私なりのカラーが、だせればなぁ。と思っています!

    つくづく この頃思います!IT環境が、なかったら まったく違う人生を 歩んでいたような気がします。
    瞬時に情報を獲得できることは、ある意味、タイムスリップできる時代なんだなぁ。と感じています。
    これからも よろしく お願いします。 m(__)m

  2. 管理人 より:

    ほんとそうですね。ITなかったら今の自分は何をやっていたかと思うとゾッとします。
    続ける事に意味があると思いますので力をいれずに続けてください。

タイトルとURLをコピーしました