ゆたか食堂移転

スポンサーリンク
スポンサーリンク

残念ながら閉店しました

F1000044.jpg今日は午前中にのびのびになっていた車の定期点検を受けに泉まで行ってきた。帰りに移転したゆたか食堂に寄って味噌ラーメン。
管理人はここの味噌ラーメンの大ファンなので、一ヶ月に一回は食べたくなりわざわざ用が無くても行っていたのだが、ここ数回シャッターが閉まっていて、もしかしてやめちゃったの?と友人のラーメンマンに確認したところいつの間にか移転していたらしい。
以前は黒松の生協の近くにあり(その前は泉インターの近くだったらしい)定食ものやうどんなんかもメニューにあったのだが、移転後はラーメン一本に絞ったみたいで、丼ものが一種類(焼肉丼)あるだけで後は全部ラーメンでした。当然味噌ラーメンを頼んで大満足だったのですが、やっぱり管理人の胃袋は大盛じゃないと駄目みたいで今これを書きながらお腹がなっています。
場所ですが、泉から北環状線方向に入る道路の一本北側。となりは牛タンの利久さんです。

コメント

  1. 5代目 より:

    そこまで言うなら一度足を伸ばしてみねば!
    ところで写真NGでしたか?

  2. 管理人 より:

    いや、以前紹介したと思って撮らなかったんだけど、ドブログ時代だったみたいね。
    今度行ったら撮ってきます。

タイトルとURLをコピーしました