杉のやの味噌ラーメン

スポンサーリンク
スポンサーリンク

少し前の話ですが、名取方面へ遊びに行った際のお昼ごはん。

またもや、蕎麦はしもとさんは臨時休業。ただ、9月中旬から平常営業という張り紙があったので、来月には食べられるかも?

さてさて、またランチ難民になった訳ですが今回はすんなり行き先が決定。

今まで気にはなっても行っていなかったラーメンの超有名店「杉のや」さんへ突撃しました。

もちろん、その日も超満員で40分位まってからようやく着席。

頂いたのは

杉のやの味噌ラーメン

味噌ラーメン 830円

と、かみさんが頼んだ

杉のやの鯛だし醤油こってり

鯛だし醤油こってり 800円

を味見。

どちらも出汁の味がしっかりと濃い一杯。

味噌はゴワゴワ系の太麺、鯛だしはストレートの細麺。

人気があるのも当然の美味しさでした。

またすぐにでも行きたいですが、次はやっぱり蕎麦はしもとさんに再々・・・どれくらい再々なんだ?チャレンジしますw

コメント

タイトルとURLをコピーしました